0


    - | | - | - | - | - |
    << £まっちゃ£ | トップ | £ちょっとした発表£ >>
    0
      £ともだち。£


      今日もお疲れ様です。




      写メは、大学の卒業旅行に行った時に撮った写メ。









      右にいる友達がカズキって言うんだけど…





      凄い奴なんです!!!







      カズキは、大学2年の時に税理士という自分の道を見つけ、それまで遊んでいた時間を勉強に向けた友達なんだけど。








      そんなカズキから嬉しい知らせが…










      去年の12月に、一年に一回しか受験できない難しい試験に見事合格しました。それも、2項目!!パチパチパチ♪♪







      応援してた分、自分のことのように凄く嬉しく、涙が出るくらい喜びました。








      在学中に勉強。卒業後に勉強。








      4年。






      凄い!!







      けど、まだ違う学科の試験も突破しないといけないらしく。まだまだ勉強は続くらしい。






      けど、すごい。ちゃんと結果がついてきてる。







      本当に良い刺激になる。もっと頑張らないと。







      近くに素晴らしい存在がいるだけで、なんて自分は幸せなんだろう。そう想う。





      負けてられない。






      走らなきゃ




      とりあえず、おめでとう!!




      ps

      更新したんですが、更新されていまさんでした。申し訳ございませんm(_ _)m

      - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | 23:55 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yukinakadai.jugem.jp/trackback/328