0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << £ふ〜ふぇ〜〜£ | トップ | £目の前のこと£ >>
    0
      £一目惚れさせられた靴£





      今日もお疲れ様です。

      稽古してきました(^-^)/
      肉体改造プラス体力UP中なので、最近身体が重い感じでございます(^_^;)





      靴って人が歩んで行くのに必要なアイテムだよね。




      そんな靴が生活のアイテムとして自分の中では大切な存在になってるんだけど…








      写メは、一月はじめに中古ショップで買った靴。








      うん!!一目惚れッ!!!!






      サイズもあっているし、運命だなって思った!!







      しかし、こいつが凄く癖があるやつで、すぐ靴擦れを起こされてしまった…





      両足に。笑








      でも、そんな靴が大好き。
      ちょっと反抗的が好き。笑





      もちろん、履きこなしてやるっていう気持ちにさせてくれるし、色んな意味で刺激を受ける。笑






      まぁ〜今年の夏までには履きこなすつもり!オイルなど色々チャレンジして!大切な一部として!









      周りにある物って改めて、大切。





      長く付き合おう!!!




      明日も皆さんが良い一日になりますように♪♪

      - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 13:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yukinakadai.jugem.jp/trackback/322