0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << £キッター£ | トップ | £コントラスト£ >>
    0
      £バロンドール£
      稽古がスタートしましたっ!!




      気合い入れて面白い作品の一部として生きるよう頑張りたいと思います!!






      是非、観にきて下さいね(^O^)




      そういえば、




      澤選手バロンドールとりましたねぇ




      メッシとツーショット凄すぎる(T ^ T)!!!





      佐々木監督も年間最優秀監督賞を受賞しまして、日本人として誇らしく思います!!


      本当におめでとうございます!!!






      よしっっ!!



      オレも賞をとってやる!!!!












      って思いたいけど、今のままだと無理な話し…




      もっと色んな人と出逢って、常日頃周りに感謝しつつ、人間的にも芝居的にも成長しないとならない。














      その為に今何をすべきか…












      難しいねf^_^;)












      そんなこんなを考えていた一日でした。笑



      明日も皆さんが良い一日になりますように♪♪


      ps

      一週間に出したクイズの答えです!!

      正解は、



      1番右のピースしている人でした(^-^)/


      分かった??笑

      - | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 23:42 | - | - | - | - |
        コメント
        ピースしてるのが中代くんだったんですね!!!高校生のような感じですね♪
        | なお | 2012/01/15 8:02 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yukinakadai.jugem.jp/trackback/315